検索
9月2日放送のトークバラエティー番組「人志松本の酒のツマミになる話」に出演するチャン・グンソクさん(C)フジテレビ
1 / 8

9月2日放送のトークバラエティー番組「人志松本の酒のツマミになる話」に出演するチャン・グンソクさん(C)フジテレビ

チャン・グンソク:「13、14年前に日本の女の子と付き合った」 ほろ苦い思い出「酒のツマミになる話」で語る

 韓国人俳優で歌手のチャン・グンソクさんが、9月2日放送のトークバラエティー番組「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系、金曜午後9時58分)にゲスト出演する。チャンさんは「日本でおすすめのデートスポットはどこですか?」と切り出し、「実は13、14年前に、日本の女の子と付き合ったことがありまして……」と告白。当時のデートでのほろ苦い思い出を語る。

いま、推されてます

 話を振られたウエンツ瑛士さんは「僕は朝食デートが多い」といい、「一番のおすすめは……」と、ある意外な場所を挙げてデートプランを力説。その語りぶりに、周囲が「朝食のあとはどうするの?」「それは最近の話?」と問いかけると、ウエンツさんの表情が曇り、急にたどたどしい口調になってしまう。

 番組は「お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK」というルールの下、ゲストらが普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合う。同日は、お笑いコンビ「空気階段」の水川かたまりさん、歌手のあのさんもゲスト出演。お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さんらがMCを務める。

いま、推されてます

写真を見る全 8枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事