検索
縦型ミステリードラマ「トップギフト」でドラマデビューを果たす菅生新樹さん
1 / 5

縦型ミステリードラマ「トップギフト」でドラマデビューを果たす菅生新樹さん

菅生新樹:菅田将暉の弟が元格闘家役でドラマデビューへ 異色の縦型ミステリー「トップギフト」

 俳優の菅田将暉さんの弟で、今年6月に俳優活動開始を発表して話題となった菅生新樹(すごう あらき)さんが、ドラマに初出演することが9月1日、明らかになった。スマートフォン向けニュースサービス「LINE NEWS」の動画コンテンツ「VISION」内のコンテンツレーベル「上下関係 W(ワールド)」で配信される縦型ミステリードラマ「トップギフト」に元格闘家役で出演する。今回がドラマ初挑戦となり、俳優としての本格デビュー作品となる。

いま、推されてます

 上下関係をテーマに縦型映像作品を展開するコンテンツレーベル「上下関係 W」の最新作「トップギフト」は、家族を支えてうつむいてばかりの少女が、天使と名乗る謎の男から、自分や家族が「ある物」のせいで不幸になっていると告げられ、その謎を解くために男と行動し、成長しながら驚愕(きょうがく)の事実にたどり着くという異色の縦型ミステリードラマ。

 菅生さんが演じる山下恭四郎は少女の兄である元格闘家で、今は地下格闘技で戦いに明け暮れている。

 ドラマ初挑戦を終えて、「たくさんの人が一つの作品に対して考え、行動して作り上げているということがすごくうれしくて、楽しかったです! 初ドラマでこんなにもすてきですばらしく豪華な出演者の方々とご一緒にお芝居をすることができて、楽しかったです」と語っている。

 さらに「ドラマや映画で、セリフもなくただそこに居るだけで絵になるような存在感、お芝居をしているのにしていないような自然らしさ、きちんと個性を出せる俳優になりたい」と、これから目指す俳優像についても明かしている。

いま、推されてます

写真を見る全 5枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事