検索
バラエティー番組「今夜くらべてみました」に出演するチャン・グンソクさん=日本テレビ提供
1 / 5

バラエティー番組「今夜くらべてみました」に出演するチャン・グンソクさん=日本テレビ提供

チャン・グンソク:冷蔵庫6台、超巨大な自宅キッチンをテレビ初公開 4年ぶり「今くら」出演で得意料理も披露

 韓国人俳優で歌手のチャン・グンソクさんが、9月15日に放送されるバラエティー番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系、水曜午後9時)に出演する。同番組に出演するのは4年ぶりで、今回は「2年前に引っ越した」という自宅をテレビ初公開し、さらに「自宅のなかに二つある」超巨大キッチンで得意料理も披露する。

 すでに推定30平米、用途別に冷蔵庫を6台設置した規格外のキッチンがありながら、「もっと多くの人に手料理を振る舞いたい」との思いで、今から8カ月前に「推定50平米の来客用の超巨大ダイニングキッチンを新築した」というグンソクさん。

 来客用のキッチンには、全長5メートルあるオールステンレスのキッチンカウンターのほか、作曲アイテムや超高級スケルトンピアノなど、仕事スペースも併設されている。あまりの豪華さに、番組MC陣が「ドラマみたい!」と歓声を上げる一幕もある。

 番組はある共通点を持ったゲストを、あらゆる角度から比較するトークバラエティー。グンソクさんは、2017年に同番組に初出演。その際は引っ越す前の自宅を初公開し、流暢(りゅうちょう)な日本語でMC陣と掛け合いをして話題となった。

写真を見る全 5 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る