検索
ヘアケアブランド「いち髪」の新イメージキャラクターに就任し発表会に出席した永野芽郁さん
1 / 8

ヘアケアブランド「いち髪」の新イメージキャラクターに就任し発表会に出席した永野芽郁さん

永野芽郁:イメチェンするなら「ベリーショートかスーパーロングに」

 女優の永野芽郁さんがヘアケアブランド「いち髪」(クラシエホームプロダクツ)の新イメージキャラクターに就任し、9月7日、東京都内で行われた、発表会に出席した。永野さんは自身のヘアスタイルについて「割とこの長さ(ミディアムヘア)をキープしていて、イメージされる方が多いと思う」といい、「ベリーショートかスーパーロングにしたい。極端かな?」とチャレンジしたい髪形を挙げた。

いま、推されてます

 永野さんは「髪の毛がきれいだと自分のテンションも上がる」とコメント。普段のヘアケアについて聞かれると「こだわりたいけど、毎日バタバタ過ごしていると時間をかけられない。眠いからどうしようと思いながらもちゃんと乾かして寝る、そんな感じ。毎日ちゃんとやろうと思いすぎても続かないので、日々繰り返している中で、ちゃんとする」と明かした。

 永野さんは新CMに出演。CMは1年間の移ろいを表現しており、中でも桜が印象的に登場する。「桜はCMのために植えられたもの。桜も私のことを待っていたようで、ちょうど(撮影時期に)満開だった。桜と意思疎通できた」と満足げ。司会者から「永野さんのおかげですね」と声をかけられると、「私のおかげですっ」とおちゃめに笑った。

 この日のイベントにはCMソング「好きだ」を歌う音楽ユニット・YOASOBIからビデオメッセージが届いた。永野さんが出演する新CMは9日から放送。

 「いち髪」はインバスヘアケアシリーズをリニューアルし、全部で三つのラインを用意。パッケージボトルも刷新した。永野さんは「香りが桜の三分咲き、七三分咲き、満開と三つある。桜の香りに包まれる感じがするので、全部使ったほうがいいよって思います」とアピールした。

いま、推されてます

写真を見る全 8枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事