検索
人気グループ「Snow Man」の渡辺翔太さんが登場したフィットネス総合誌「Tarzan」842号の表紙 (C)マガジンハウス
1 / 1

人気グループ「Snow Man」の渡辺翔太さんが登場したフィットネス総合誌「Tarzan」842号の表紙 (C)マガジンハウス

Snow Man渡辺翔太:Tarzan表紙で肉体美を披露 週2~3回のトレーニングは「達成感がハンパない」

 人気グループ「Snow Man(スノーマン)」の渡辺翔太さんが9月22日に発売されるフィットネス総合誌「Tarzan(ターザン)」(マガジンハウス)842号の表紙と誌面に登場することになり、9月15日、表紙のビジュアルが公開された。「ジャニーズきっての美容男子」とされ、「僕のトレーニングは、美容の延長線上にあります」「肩と背中を意識して鍛えている」と語る渡辺さんが、上半身裸で美しい肉体を披露している。

 渡辺さんは1年ほど前にトレーニングに目覚め、グループのリーダー岩本照さんにアドバイスを受けながら、週2~3回のトレーニングに励んでいるという。

 誌面では「やり始めたらすっかりハマってしまいました。終えた後の達成感がハンパなくて、いつもハッピーな気分になります」と充実感をにじませ、「ボディーだけではなく、顔も引き締まってきたから、筋トレは美容にも効果的だと思う。照(岩本さん)は1歳年下ですが、トレーニングでは大先輩。カラダをチェックしてもらい、どこをどうやればいいかを教わり、それをトレーナーさんに伝えてメニューを組んでもらっています。照の筋肉は“レベチ”なので、あのちょい下くらいが目標です。いや、ちょいちょい下か(笑い)」と語る。

 今回はトレーニングシーンも撮影した。インタビューでは、同号の特集テーマ「間違いだらけの健康常識」にちなみ、古い常識が覆ったエピソードも語る。  

写真を見る全 1枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら