検索
大阪市内でミュージカル「シンデレラストーリー」の会見に出席した水嶋凜さん
1 / 8

大阪市内でミュージカル「シンデレラストーリー」の会見に出席した水嶋凜さん

水嶋凜:斉藤由貴の娘、ウエストほっそり! 秋色コーデで大人っぽく

 女優の斉藤由貴さんの娘で、女優の水嶋凜(りん)さんが9月12日、大阪市内で行われたミュージカル「シンデレラストーリー」の会見に出席した。同作で舞台初主演を務める水嶋さんは、秋らしい色合いの大人っぽいコーディネートで登場。カーキ系の落ち着いた色のトップスに、オフホワイトのマキシ丈スカートを合わせ、ベルトでほっそりしたウエストを際立たせた装いだった。

いま、推されてます

 水嶋さんは1999年11月18日生まれ、東京都出身。2021年に女優デビューし、今年5月には放送中のNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「ちむどんどん」にも出演した。

 ミュージカルは、童話「シンデレラ」の物語の大筋を変えることなく、「魔法が解けたのに、ガラスの靴がそのままだったのはなぜ」「家事ばかりしていたシンデレラが、華麗なダンスを踊れたのはどうして」などを解決していく内容。水嶋さんと加藤梨里香さんがダブルキャストでシンデレラを演じる。

 日本青年館ホール(東京都新宿区)で19日まで上演。10月7~10日に梅田芸術劇場(大阪市北区)で上演する。愛知、福岡でも上演する。

いま、推されてます

写真を見る全 8枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事