検索
 人生初のラジオパーソナリティーを務める特別番組「水嶋凜 予感のラジオ」が放送される水嶋凜さん
1 / 2

 人生初のラジオパーソナリティーを務める特別番組「水嶋凜 予感のラジオ」が放送される水嶋凜さん

水嶋凜:斉藤由貴の娘 ラジオパーソナリティーに初挑戦 デビュー曲にまつわる母娘の会話も告白 きょう深夜放送

 女優の斉藤由貴さんの娘で、女優の水嶋凜さんが人生初のラジオパーソナリティーを務める特別番組「水嶋凜 予感のラジオ」(ニッポン放送)が8月28日深夜1時半から、1時間にわたって放送されることが同日、明らかになった。

いま、推されてます

 このほど収録が行われ、水嶋さんは「初めてのラジオパーソナリティーということで、とても緊張しました。話すことはあまり得意ではないのですが、おしゃべり自体はとても好きなので、時間が(過ぎるのが)すごく早かったですし、とても楽しくお話ができました。皆様のお耳を、少しの時間お貸しいただけたら幸いです。よろしくお願いします」とコメントした。

 水嶋さんは1999年11月18日生まれ。東京都出身。2021年に女優デビューし、今年5月には放送中のNHK連続テレビ小説「ちむどんどん」に出演した。斉藤さんのアルバム曲をカバーした「予感」を9月6日にデジタル配信し、歌手デビューする。

 番組では「こんばんは、水嶋凜です」という第一声の後、自身の性格や好きなこと、学生時代の夜の過ごし方などを話してタイトルコール。「無事、タイトルコールできました!」とほっとした表情を浮かべていたという。

 デビュー曲についても語り、母である斉藤さんから「すごくメジャーな曲ではないけれど、みなさんに好かれた曲だよね」と話があったことを明かす。ほかに水嶋さんが選んだ楽曲をエピソードとともに紹介。22個の質問にも回答する。

いま、推されてます

写真を見る全 2枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事