検索
「ジミー チュウ」の「フレンド オブ ハウス」に就任した中条あやみさん
1 / 23

「ジミー チュウ」の「フレンド オブ ハウス」に就任した中条あやみさん

中条あやみ:ミニスカ×金色ブーツで美脚を披露 ジミー チュウの「フレンド オブ ハウス」就任

 女優の中条あやみさんが、「ジミー チュウ」の「フレンド オブ ハウス」に就任したことが9月21日、明らかになった。公開されたビジュアルでは、ミニスカートに同ブランドのゴールドカラーのブーツやバッグを合わせ、都会のビル群を背景にすらりとした美脚を披露している。中条さんが2022年秋コレクションのアイテムを身に着け、さまざまなコーディネートを披露したウェブ動画も同日、公開された。

 インタビューで中条さんは、「私自身すごく憧れのブランドでしたし、雑誌でも身に着ける機会があったので、すごく光栄です。私の父がイギリス出身なのですが、ジミー チュウもイギリス出身のブランドということで、シンパシーというか、ご縁があるなと思いました」と喜びを語った。

 ビジュアルで持っていたバッグについて「このレザーのもこもこした立体感だったりとか、ツヤっぽさがすごく大人っぽいなと思いました」といい、自身のコーディネートに取り入れるなら「シンプルにスエットとTシャツに、ボーイッシュな感じで合わせるのが、私の好きなスタイルかなと思いました。(バッグを)目立たせて着てみたいです」とコメントした。

写真を見る全 23枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事