検索
「ジミー チュウ」の「フレンド オブ ハウス」に就任した中条あやみさん
1 / 24

「ジミー チュウ」の「フレンド オブ ハウス」に就任した中条あやみさん

中条あやみ:「ボンドガールやってみたい」 イギリスでの女優活動に憧れ

 女優の中条あやみさんが、イギリス発のブランド「ジミー チュウ」の「フレンド オブ ハウス」に就任したことが9月21日、明らかになった。父親がイギリス出身という中条さんはインタビューで、「イギリスでもお仕事ができる、かっこいい女優になりたい」といい、挑戦したい役柄は「私の中でイギリスといえば、憧れというか……ボンドガールをやってみたいです(笑い)」と語った。

 「アクションとか、いろいろ頑張ります」といい、「体を動かすのが好きなので、ボクシングに行ったりとか、最近は乗馬に行ったりとか、いろいろな体を動かすことはしていますね」と普段のトレーニングを明かした。

 また、美の秘訣(ひけつ)は「よく食べてよく寝てよく笑う。あと、お母さんとかに、何か物事があったときに、『かっこいいって自分が思う選択をしなさい』と言われてきました。理想というか、そういう『かっこいい』というのを、常に意識して選択している気がします」とコメント。「すごく楽しそうに生き生きしてたりとか、強くて優しいの両方を兼ね備えている人とかは、尊敬しますね」と話した。

 マイブームを聞かれると、「家に帰ってお香をたいて、癒やされて寝る、っていうのにハマっているので、最近はすごくたくさんのお香が家にあります。お気に入りはナチュラルな、スギとかヒノキとかそういう自然なものの香りが好き」と話した。

 中条さんが2022年秋コレクションのアイテムを身に着け、さまざまなコーディネートを披露したウェブ動画も同日、公開された。

写真を見る全 24枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事