検索
米倉涼子さんが登場する「グレイス ワン リンクルケア」シリーズの新CMの場面カット
1 / 14

米倉涼子さんが登場する「グレイス ワン リンクルケア」シリーズの新CMの場面カット

米倉涼子:シンプルワンピで美脚すらり 美の秘訣はごま油 ナムル、豆腐に「すごく使う」

 女優の米倉涼子さんが登場する、コーセーのスキンケアブランド「グレイス ワン リンクルケア」シリーズの新CMが9月21日、公開された。CMで米倉さんはシンプルなワンピースからすらりとした美脚を見せている。10月6日から全国で放送。CM撮影後のインタビューでは、美の秘訣(ひけつ)は「ごま油」だと語った。

 「すごくおいしいごま油を見つけたんですよ。本当に香りと味が濃いんです。スープの上にもかけたり、炒め物したりとか、ナムルとか、お豆腐にかけたりとか。私ごま油をすごく使うんですよ。ドレッシングもそうですし」とごま油の使い方を明かした。

 新CMは、赤色と白色のドレスを着た“2人”の米倉さんが登場し、新商品の「ホワイト モイストジェルクリーム」が「シワ改善」と「シミ予防」の二つの機能を併せ持つことを表現した。

 もし自分が2人いるとすれば何をしたいかと聞かれると「スパイとか? 例えば、この役者さんどうやって練習しているのだろうかとか、私にとってはこれは普通だけど『この人だったら(どうするのか)』とかを見てみたいです」と話した。さらに「○○の秋といえば」という質問には、「今年は『チャレンジの秋』かな。海外に行って舞台に立つ」と答えた。

写真を見る全 14枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事