検索
山田優さんが出演するメーキャップブランド「KATE」のスペシャルムービー「KATE 魂コレクション『山田優 THE 魂メイク  〜ゆずれない自分を、メイクする。』」の一場面
1 / 12

山田優さんが出演するメーキャップブランド「KATE」のスペシャルムービー「KATE 魂コレクション『山田優 THE 魂メイク 〜ゆずれない自分を、メイクする。』」の一場面

山田優:セルフメーク姿を披露 超ミニボトムで美脚、過去の写真も 「KATE」SPムービー公開

 モデルで女優の山田優さんが出演する、メーキャップブランド「KATE(ケイト)」(カネボウ化粧品)のスペシャルムービー「KATE 魂コレクション『山田優 THE 魂メイク 〜ゆずれない自分を、メイクする。』」が9月21日、公開された。山田さんがセルフメークを披露するほか、超ミニ丈のボトムで美脚を見せる場面や、過去の山田さんの写真が映し出される場面もある。

 ムービーで山田さんは、新発売のKATEのメークコレクション「魂コレクション」を使ったこだわりの「魂メイク」を披露する。メークの全工程を収録した5分12秒の「ドキュメント版」と、41秒の「ダイジェスト版」の2パターンがある。

 「ドキュメント版」では山田さんがメークをしながらそのポイントを解説。シェーディングでは「骨に沿ってシェーディングを入れるのがすごく重要です。(ブラシを)短く持つと形が分かるのでよりきれいに塗れます」と解説する。

 アイメークについては「人と会う時って目と目を合わせてお話しするじゃないですか。なので目の印象をすごく強くしたりとか、印象付けたいので、私にとってはアイメークはすごく大事なものです」とこだわりを明かしている。

 また最後に「メークにも通じる生き方のモットー」を聞かれると「妥協しないことです。なんでも挑戦していく。なんでもトライする。その日一日、自分の100%でいたいので、メークもしっかりその日の自分が出し切れるようにしていきます」と回答。「私の『魂メイク』はその日の100%を出し切るメークです」と締めくくる。

写真を見る全 12枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事