検索
宝くじ「ハロウィンジャンボ宝くじ」「ハロウィンジャンボミニ」の発売記念イベントに登場した吉岡里帆さん
1 / 19

宝くじ「ハロウィンジャンボ宝くじ」「ハロウィンジャンボミニ」の発売記念イベントに登場した吉岡里帆さん

吉岡里帆:ハロウィーンは本格ドラキュラ仮装で「街を闊歩したい」 グミフォンデュも希望

 女優の吉岡里帆さんが9月21日、西銀座チャンスセンター(東京都中央区)で、同日発売された宝くじ「ハロウィンジャンボ宝くじ」「ハロウィンジャンボミニ」の発売記念イベントに登場した。10月31日のハロウィーンを前に、プライベートでハロウィーンの仮装をするなら「正統派にドラキュラ。顔をねずみ色にして、(口から)血をウエッ!と(出したい)。そしてマントをバッサー! みたいな(笑い)。街を闊歩(かっぽ)したいです。本格的な、近寄っちゃいけない感じの仮装をやってみたいです」と願望を語った。

 また、ハロウィーンパーティーをやったことがないといい、「私のなかのハロウィーンのイメージは、まず仮装する。お菓子を食べると思う。チョコレートフォンデュをしてるんじゃないか」とイメージ。「私はグミが好きなのでグミフォンデュをしたい。グミを溶かして、フルーツにつけて、固めて食べたい。グミが固まっていくさまを楽しみたい」と話した。

 この日は俳優の成田凌さんも出席。毎日食べたいものを聞かれて「カレーは毎日食べています。厳密にいうとスープカレー。野菜やお肉がいっぱい入っているものを、大量のご飯と一緒に食べています。なんだか飽きない」と告白。さらに「カレーが好きすぎて一人でスリランカに行ったことがあるくらい。スリランカは毎日毎食カレーなので幸せでした」とほほ笑んだ。

 「宝くじ『幸運の女神』」の勝野南美さんも出席した。「ハロウィンジャンボ宝くじ」と「ハロウィンジャンボミニ」は10月21日まで販売する。

写真を見る全 19枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事