検索
映画「あちらにいる鬼」の完成披露試写会に出席した広末涼子さん
1 / 13

映画「あちらにいる鬼」の完成披露試写会に出席した広末涼子さん

広末涼子:スリットワンピで美脚ちら見せ ワンピ×ブーツで大人可愛く

 女優の広末涼子さんが9月29日、東京都内で、寺島しのぶさんの主演映画「あちらにいる鬼」(廣木隆一監督、11月11日公開)の完成披露試写会に、寺島さんらと出席した。透け感のあるノースリーブトップスに、ベアトップのワンピースを重ね着したような装い。大ぶりのイヤリングやリング、ハイヒールブーツを合わせて大人可愛く着こなし、ワンピースのスリットから美脚をちら見せしていた。

 映画は、直木賞作家・井上荒野さんが、父である作家・井上光晴と母、そして瀬戸内寂聴さんをモデルに、男女3人の特別な関係を描いた同名小説が原作。人気作家として活躍した長内みはる(のちの寂光=寺島さん)は、同業者で妻子ある白木篤郎(豊川悦司さん)と出会い、互いにのめり込んでいく。そんな2人と、全てを承知しながら心を乱すことのない男の妻・白木笙子(広末さん)。同志にも共犯にも似た不思議な3人の関係を映し出す。

 この日は廣木監督も出席。体調不良でイベントを欠席した豊川さんからサプライズメッセージが届いた。

写真を見る全 13枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事