検索
水原希子さんが出演する「ラックス ルミニーク バランス シリーズ」のウェブムービーの一場面
1 / 9

水原希子さんが出演する「ラックス ルミニーク バランス シリーズ」のウェブムービーの一場面

水原希子:「気持ちが沈んじゃうこともある」 ゆらぐ自分との付き合い方語る

 モデルで女優の水原希子さんが出演する、トータルビューティーケアブランド「LUX(ラックス)」の新シリーズ「ルミニーク バランス」のウェブムービーがこのほど、公開された。撮影後のインタビューで水原さんは「気持ちが沈んじゃうこともあるけど、大人になるにつれて自分との付き合い方が分かってきた。若いときよりはそんな自分も受け入れられるし、自分の状態を客観的に見られるようになれたかな」と明かし、「でも、大人になったらなったで、また違うゆらぎがありますね」と語った。

 ムービーは「ゆらぐ私も愛しちゃおう」というメッセージを伝える内容。水原さんは同ブランドのブランドアンバサダーを務めている。

 水原さんはゆらぎを「人に解決してもらうことはできない」とし、ゆらぐ自分との向き合い方について「結局は自分との戦いや向き合いの中から不安やゆらぎが無くなっていくことがちょっとずつ分かってきました」と話した。

 さらに「どうしようもないときは、お風呂に入ったり、音楽を聴いたり、おいしいものを食べたり、お散歩に行ったり、とにかく自分に優しくしてあげる。友達とか家族とか大切な人に、自分のゆらいでいる気持ちを吐き出してみることも大事ですね」とコメントしている。

写真を見る全 9枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事