検索

いま、推されてます

土屋太鳳:篠原ともえデザインの制服姿を披露 「タカラスタンダード」CM出演

 女優の土屋太鳳さんがCMキャラクターを務める住宅設備機器メーカー「タカラスタンダード」の新CMが10月6日、公開された。土屋さんは、タレントでファッションデザイナーの篠原ともえさんがデザインした、同社のショールームアドバイザーの制服を着て登場。カットソーにスカートと、カットソーにパンツを合わせた2パターンの着こなしを見せる。

 制服は今回、マタニティーワンピースとパンツを新たに導入。スカート、カットソー、シャツ、ジャケットを自由にコーディネートできる。同社のショールームアドバイザーの制服が一新されるのは10年ぶり。10月1日から着用されている。

 土屋さんはCM撮影の前に、篠原さんと初対面。制作段階の制服を前に、篠原さんからコンセプトやデザインについて説明を受けていたという。CMの撮影当日、制服に初めて袖を通すと「すごく着やすいです。解放感というか本当にリラックスできるような着心地です。とても動きやすいので、今日の撮影は、いろいろと動いてみようと思います」と気合十分で撮影に臨んだという。

 新CMは「家族が、ぐっと、近くなる」編(15秒)と、「家族が、ぐっと、近くなる キッチン」編、「家族が、ぐっと、近くなるバスルーム」編(ともに30秒)の3種類。土屋さんが同社のショールームアドバイザーに扮(ふん)し、ショールームを訪れた北斗晶さん・佐々木健介さん夫妻の話に耳を傾け、笑顔で案内をする。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事