検索
田中みな実さんが登場する「明治 フェムニケアフード」ウェブCMの場面カット
1 / 10

田中みな実さんが登場する「明治 フェムニケアフード」ウェブCMの場面カット

田中みな実:帰宅後は風呂場に直行 時間を有効活用するための新習慣を明かす

 フリーアナウンサーの田中みな実さんが登場する、明治の新ブランド「明治 フェムニケアフード」の第1弾商品「α-LunA(アルファルナ)」のウェブCMが10月11日、公開された。撮影後のインタビューでは、時間を有効活用するための新習慣として「帰宅してまずお風呂場に直行するようになりました」と明かした。

いま、推されてます

 その理由を「おうちに帰ってからグダグダしてしまう時間がもったいないなと思って。24時過ぎてから重い腰をあげてお風呂入るのは苦痛。それから美顔器をしたりスキンケアをしたり……どんどん寝る時間が遅くなる」と話した。

 また、自分らしくいるために「ストレスを感じない生き方」を心がけているという。「自分らしくいられないと自覚しているときは無理して誰かと一緒にいなくてもいいし、笑顔でいなくてもいい。1人の時間を大切にします。心や体が不機嫌な時はずっと読みたかった本に没頭したり、お料理をしたり、愛犬と遊んだりしています」と話す。

 「自分に余裕がないときは意図せず誰かを傷つけてしまうことがあるかもしれないので、会いたいときに会いたい人と自分らしくいられる時間を笑顔で共有したいんです」と、その理由を語った。

 同ブランドは、変化する女性のライフスタイルに着目し、食事の面から応援したいという思いから誕生した。第1弾のラインアップは、生乳由来のたんぱく質を配合した「α-LunA ドリンク」や「同 グミ」など。

いま、推されてます

写真を見る全 10枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事