検索
ティファールの炊飯器「ザ・ライス 遠赤外線IH炊飯器」の発表会に出席した優香さん
1 / 12

ティファールの炊飯器「ザ・ライス 遠赤外線IH炊飯器」の発表会に出席した優香さん

優香:「家族みんなでカレーライスをバクバク」 家庭の食事事情を明かす

 女優の優香さんが10月13日、東京都内で行われたフランスの調理器具・小型家電ブランド「ティファール」の新商品発表会に出席した。この日は同ブランド初の炊飯器の発表会で、一足先に炊飯器を使用した優香さんは「ご飯そのままでもおいしいですが、カレーライスがおいしかった! 家族みんなでバクバク食べました」と語った。

いま、推されてます

 また、「炊きたてのご飯をすぐに家族そろって食べるというわけにはいかないことも多い。保温時間が長くてもふっくらしている保温機能は大事」と、夫で俳優の青木崇高さんと2020年に出産した子供との食事事情を明かした。

 この日は、お笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤さん、小沢一敬(かずひろ)さんも出席した。9月に再婚を発表した井戸田さんは、新キャラクター「ザ・ライス師匠」にふんして登場し、米にからめたギャグを連発して会場の笑いを誘っていた。

 同ブランド初の炊飯器「ザ・ライス 遠赤外線IH炊飯器」は独自技術「遠赤外線炊飯」を採用した。14日発売。

いま、推されてます

写真を見る全 12枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事