検索
コスメブランド「ウォンジョンヨ」の新商品発表会に出席した「TWICE」のモモさん
1 / 18

コスメブランド「ウォンジョンヨ」の新商品発表会に出席した「TWICE」のモモさん

TWICEモモ:ミナ&サナと大阪で串カツ食べた 最近のブームは「マグロあぶり丼」

 アジア発の9人組ガールズグループ「TWICE(トゥワイス)」のモモさんが10月13日、東京都内で、日韓共同開発したコスメブランド「ウォンジョンヨ」のブランドローンチ発表会に出席した。同グループは日本でファンミーティングを開催し、モモさんはメンバーとともに来日。「大阪でミナちゃんとサナちゃんと、串カツを食べに行った」と明かした。

いま、推されてます

 モモさんは「(串カツが)すごくおいしかったので、次は他のメンバーも連れて、みんなで行きたい」とコメント。日本に来たときに食べる物を聞かれると、「最近はマグロあぶり丼とジンジャーハイボールにハマっています」と話した。MCから「庶民的な感じがしますね」と言われると、照れ笑いを浮かべていた。

 同ブランドは、韓国のメーキャップアーティストで、同グループのメンバー4人のメークを専属で担当するウォン・ジョンヨさんが監修した。2008年からメーキャップアーティストとして活動するウォンさんが、長年培ってきたプロのメークのノウハウを、簡単に再現できるよう開発したという。

 ウォンさんは「涙袋メークの第一人者」と呼ばれ、ラインアップには、涙袋を作れるアイシャドーパレットがある。ほかにトーンアップベース、マスカラ、リップなど。価格帯は1430~2420円。14日から順次発売される。

 この日はウォンさん、ビジュアルを担当したアートディレクターの吉田ユニさんも登場した。

いま、推されてます

写真を見る全 18枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事