検索
10月24日にエッセー「きれいになるマイルール」を発売する平子理沙さん
1 / 2

10月24日にエッセー「きれいになるマイルール」を発売する平子理沙さん

平子理沙:51歳、抜群のスタイルを披露 美容法、美の哲学がエッセーに 24日発売

 今年51歳を迎えたモデルの平子理沙さんが10月24日にエッセー「きれいになるマイルール」(宝島社)を発売する。巻頭には、抜群のスタイルが際立つセクシーな全身カット、可愛らしい表情の接写カットなど最新ポートレートを16ページにわたって掲載。普段のルーティンから長年続けている美容法、美の哲学、衣食住へのこだわりなど、平子さん流の“きれいになるルール”を紹介する。

いま、推されてます

 同書は「『美容』のマイルール」「『暮らし』のマイルール」「わたしの大好きなもの・こと・ひと」「わたしを作ったもの」「女性に生まれたということ」「わたしらしく生きるマイルール」の6章立て。また、「MY BASIC RULES 10」として、「自分で作ったルールに縛られない」「選んだ道はどれも『正解』」「『姿勢を正す』は大事」などを挙げている。

 平子さんはプロローグで、「この本はわたしが普段行っている美容法から、食事や暮らし方、考え方までを書かせていただきました。中には普通のことも、ちょっと変わったこともあるかもしれませんが、最後までお付き合いくださいね」とつづっている。A5判、1650円。

いま、推されてます

写真を見る全 2枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事