検索
映画「七人の秘書 THE MOVIE」の舞台あいさつに登場した菜々緒さん
1 / 18

映画「七人の秘書 THE MOVIE」の舞台あいさつに登場した菜々緒さん

菜々緒:超ミニワンピで美脚すらり ストッキングもインパクト大

 女優の菜々緒さんが10月17日、東京都内で行われた、公開中の映画「七人の秘書 THE MOVIE」(田村直己監督)の舞台あいさつに登場した。菜々緒さんは、超ミニ丈のワンピース姿で、サイドに縦のラインが入ったインパクト大のストッキングがほっそりした美脚をさらに際立たせていた。スタンドカラーのワンピースは、フロントや裾にあしらわれたフリルと、金のボタンがクラシカルな雰囲気もプラスしていた。

 舞台あいさつには木村文乃さん、広瀬アリスさん、シム・ウンギョンさんも出席した。

 同作は、2020年に放送されたテレビ朝日の連続ドラマ「七人の秘書」の劇場版。連続ドラマでは、7人の秘書が“影の軍団”となり、金や権力にまみれた非情な支配者たちを一掃する痛快なストーリーが展開した。劇場版でも、千代(木村さん)たちがラーメン店の店主・萬(江口洋介さん)とともに依頼人の依頼に応え、悪役たちに立ち向かう様を描く。菜々緒さんは武闘派秘書・長谷不二子を演じた。

写真を見る全 18枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事