検索
薬用入浴剤「バブ」の「バブ MONSTER BUBBLE × バーチャル渋谷 Meta Bath体験イベント」に登場した仲里依紗さん
1 / 13

薬用入浴剤「バブ」の「バブ MONSTER BUBBLE × バーチャル渋谷 Meta Bath体験イベント」に登場した仲里依紗さん

仲里依紗:長風呂大好き「お風呂は自分の時間」 2時間入ることも ミュージック浴のこだわりも明かす

 女優の仲里依紗さんが10月26日、東京・渋谷のファッションビル「SHIBUYA109」の店頭スペースで開催された、薬用入浴剤「バブ」のイベントに出席した。「もともとお風呂に入るのがすごく大好きだった」と明かし、「かなり長風呂します。1時間は絶対入る。長いときは2時間。(水温は)40〜42度で入る。長く入りたいから、熱すぎないようにしています」と話した。

いま、推されてます

 バスタイムは「音楽を聴いたり、映画を見たり、あとは台本を読んだり。女優っぽいことを言いましたけど(笑い)。お風呂の空間って一人の時間で集中できる。(お風呂の)外だと『洗濯物しなきゃ!』とか家事が気になっちゃう。お風呂は本当に自分の時間。そこでしっかり集中して映画を見たり台本を読んだりしています」とこだわりを語った。

 また、「お風呂のスピーカーを2年に1回くらい変える。新しいものが出たら買う。ちゃんと防水機能がついている、お風呂専用のものを買う。それくらい音楽を聴きながら入る」とにっこり。どのようなジャンルの曲を聴いているか聞かれると「ノリノリの曲を聴いてます」と笑顔を見せた。

 この日のイベントは「バブ MONSTER BUBBLE(モンスターバブル) × バーチャル渋谷 Meta Bath(メタバス)体験イベント」と題して開催。お笑いコンビ「おかずクラブ」のオカリナさん、ゆいPさんも出席した。仲さんらが出演する新商品「バブ MONSTER BUBBLE」の新CMを披露したほか、同日スタートしたメタバース空間「バーチャル渋谷 ハロウィーン」内のスペシャルコンテンツ「Meta Bath」の模様も紹介された。

いま、推されてます

写真を見る全 13枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事