検索
第35回東京国際映画祭のレッドカーペットに登場した柴咲コウさん
1 / 58

第35回東京国際映画祭のレッドカーペットに登場した柴咲コウさん

今週のファッションチェック:柴咲コウ、井上真央、木村佳乃が肌見せドレス 常盤貴子、伊藤蘭も 後編

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(10月18~24日)は柴咲コウさん、井上真央さん、常盤貴子さん、木村佳乃さん、伊藤蘭さんらが華やかなファッションで登場した。前後編で取り上げる。

 柴咲さん、井上さんは10月24日、同日、東京都内で開幕した第35回東京国際映画祭(TIFF)のレッドカーペットに登場した。柴咲さんは先月末に出演した映画のイベントでは自然な髪色だったが、この日は金髪にイメチェン。光沢のある黒いドレス姿で大胆なV字のカットから美しい背中を見せていた。リングやブレスレットなど、きらびやかなジュエリーを合わせていた。

 井上さんは胸元がV字に大きくカットされた深いグリーン系のベロア調ドレスで登場した。ストラップ付きのハイヒールパンプスを合わせたシンプルコーデで大人のムード。太めのブレスレットが存在感を放っていた。

 木村さんは21日、東京都内で、同日スタートした伊ミラノの高級宝飾ブランド「ポメラート」のイベントのテープカットセレモニーにスペシャルゲストとして出席した。細身のシンプルなブラックドレスを着こなし、スリットから美脚を見せていた。ドレスは長袖で、総額約4200万円のハイジュエリーが引き立つ装い。黒いショートブーツを合わせたブラックコーデだった。

 常盤さんは24日、第35回東京国際映画祭(TIFF)のレッドカーペットに登場した。個性的なドレス姿でオリジナル感あふれる魅力を放っていた。ドレスは、スパンコールがキラキラと輝く黒地に、着物のような花柄の生地を組み合わせたデザイン。パールの三連ネックレスと、丸や三角の大きなモチーフが連なったイヤリングを合わせていた。すっきりまとめたヘアには、ドレスの一部と同柄のヘアアクセサリーをつけていた。

 伊藤さんは18日、東京都内で開催された、プライム・ビデオで21日から世界同時配信されているオムニバスドラマ「モダンラブ・東京~さまざまな愛の形~」の完成披露イベントに着物姿で出席した。着物と帯、草履をモノトーンで統一したシックなコーディネート。ちらりとのぞかせた裏地のパープルと、帯揚げの鮮やかなブルーが効いていた。

写真を見る全 58枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事