検索
今週の運勢
1 / 1

今週の運勢

今週の運勢:星占いでランキング 1位はあの星座! 10月31~11月6日

 今週の12星座の運勢をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

 ◇1位/みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

 みずがめ座に上弦の月がかかって、アクティブなムードに包まれます。体を動かすほどツキが高まっていくので、スポーツや運動の時間を増やしていくとよさそう。人間関係は、エイジレスで。年代が違う人と交流が、いい刺激をくれるはず。コスメは、プチプラにヒット品が。口コミをチェック。恋は、小さなサプライズを仕掛けて。

 ラッキーポイント……ローズレッド、ワントーンメーク、ショートジャケット、早起き

 ◇2位/かに座(6月22日~7月22日生まれ)

 魅力、実力、才能が開花して、活躍の場が広がっていきそう。人前に出る機会も増えるので、格上げ効果のあるおしゃれを心掛けていきましょう。ワンピースは、オンオフ両方に出番がありそう。人間関係は、根回しがモノをいいます。事前の相談、打診で味方になってもらいましょう。恋は、打てば響くスタイルで。スピードが命。

 ラッキーポイント……ピンクパープル、コンシーラー、タートルネック、ピラティス

 ◇3位/ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

 生命力が高まり、イキイキとした魅力が宿ります。今週は、ゴテゴテと飾ったり、背伸びをしたりするよりもナチュラルなあなたでいることが、もっとも幸運を引き寄せそう。洗いざらしのシャツやデニムなど、ざっくばらんなイメージで。注目すべきは、オーガニックコスメ。恋は遠出が決め手になりそう。狙い目は、高身長の異性。

 ラッキーポイント……バイカラー、囲みメーク、デニム、展望台

 ◇4位/うお座(2月19日~3月20日生まれ)

 追い風に乗ってどこまでも進んで行けそう。ただ、注意しなければならないのは、「本当にやりたいことかどうか」という点です。変化が起こることがうれしくて、流れに乗ってしまうと、後から修正が大変かも。まず、始める前に吟味を。おしゃれは、ディテールに凝って。クラシカルなデザインが格上げに。恋はリクエストが正解。

 ラッキーポイント……ベビーピンク、ボディーオイル、キルティング、足湯

 ◇5位/さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

 太陽、月、水星、金星と四つの星がさそり座を通過する今週は、あなたらしい魅力が開花しそう。ピンとくる服やコスメを試してみて。また、ナイト美容の効果が出やすいので、寝る前のお手入れに力をいれましょう。仕事や趣味、創作は掘り下げていくと有意義。恋は、本音でぶつかって。長年の違和感が解消に向かうはず。

 ラッキーポイント……ブルー、スティックハイライト、ゴマージュ、ホットビューラー

 ◇5位/いて座(11月23日~12月21日生まれ)

 やりたいことがいっぱいで、体が一つでは足りなくなりそう。あれもこれも欲張って、全部が中途半端になってしまうかも? 今週、気をつけたいのは、区切りのいいところまで進めてから次へ行くという点だけ。“食い散らかす”と再開が面倒になりますが、キレよく続けられるなら、今後につながります。美と恋は、カジュアルに。

 ラッキーポイント……くすみブルー、ケーブルニット、カラーコンタクト、ハイネック

 ◇7位/てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

 継続は力。体にいいこと、美容習慣をルーティン化しましょう。ただ、今週は何かと気ぜわしく、三日坊主になりやすいはず。思い出したらまたやってみる、その繰り返しで定着させて。メークは、色もラインも強めに盛っていきましょう。恋は、お互いにやりたいことが違うみたい。無理に合わせず、放し飼いが正解です。

 ラッキーポイント……ボルドー、眉マスカラ、レオパード柄、サラダランチ

 ◇8位/おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

 更新しましょう。ずっと続けてきた美容法、ダイエット法は、もう時代遅れかも? 最新情報にアクセスすることで、見えない壁が破れるでしょう。おしゃれは、アシンメトリーに。左右のバランスを崩すと存在感が高まり、話が通りやすくなります。恋と仕事は、相手に花を持たせて。あなたとまた組みたいと愛されることに。

 ラッキーポイント……ニュアンスブラック、デイクリーム、ヘアマスク、電動歯ブラシ

 ◇9位/やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

 のどがウイークポイント。乾燥と感染症に気をつけて、しっかりガードしていきましょう。弱い部位をいたわるつもりでネックケアに力を入れてみるのもいい考え。首筋からデコルテにかけて美ラインを目指して。社交は、フェードアウトがスマート。上手に距離を取って。恋は、繰り返しがカギ。二人の定番を作りましょう。

 ラッキーポイント……アイボリー、保湿美容液、ロングスリーブ、ヘアオイル

 ◇10位/おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

 社交が活性化して、にぎわいが戻ってきます。まるで何事もなかったかのように、懐かしい関係が復活することも。でも、あなたは、そんな流れに戸惑いを隠せません。違和感は言葉にして伝えてみましょう。たどたどしくも、わかってもらえて、「実は」と本音で向き合う関係に変わるはず。恋と美は、柔らかくゆったりが快適。

 ラッキーポイント……グリーン、トーニングローション、お笑い番組、アボカド

 ◇11位/おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

 白黒ハッキリ、サバサバモード。何を求めているのか、何をしたいのかわかりやすいのは確かですが、必要以上にキツく、ワガママに見えてしまうのが惜しいところ。色っぽい目元で反発を憧れに変えましょう。トレンドのピンクシャドーや粘膜ラインでドキッとさせて。恋は、エンタメモードで。ライブやテーマパークを楽しんで。

 ラッキーポイント……ダスティーオレンジ、アイラッシュカラー、はちみつ、乳酸菌

 ◇12位/しし座(7月23日~8月22日生まれ)

 人間関係が複雑化。人それぞれ、思いや考え、事情があるので多くを望まず、程よい所で天引きをしましょう。正解がない言い争いは痛み分けで手打ちにする、意見や都合が合わない話は流す、そんなふうにドライな判断を下すとスマートです。おしゃれは、姫っぽく俗世離れで。恋は、甘やかし過ぎてダメンズ養成しないように注意を。

 ラッキーポイント……フォレストグリーン、グリッターライナー、ノーカラージャケット

 <プロフィル>

 章月綾乃(しょうづき・あやの) 占術研究家・心理テストクリエーター。雑誌やウェブを中心に活躍。マンガ誌「増刊flowers(フラワーズ)」(小学館)、ウェブサイト「ananweb」「GINZA」(ともにマガジンハウス)、生活情報誌「ESSE(エッセ)」(扶桑社)、ウェブサイト「ハルメクweb」(ハルメク)、「BIOPLE(ビープル).jp」(マッシュビューティーラボ)、「mer(メル)」(学研)で連載中。宇野実彩子さんのファンブック「Uno Book」(MOGURA BOOKS、発売中)で心理テストを手がけた。著書多数。

写真を見る全 1枚
Twitterでシェア

星占い 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事