検索
「徹子の部屋」に出演する北斗晶さん=テレビ朝日提供
1 / 3

「徹子の部屋」に出演する北斗晶さん=テレビ朝日提供

北斗晶:長男の妻・門倉凛選手は「後輩」感覚? プロポーズの際は家族会議 嫁姑関係を「徹子の部屋」で語る

 元プロレスラーでタレントの北斗晶さんが、10月31日に放送される黒柳徹子さんの長寿トーク番組「徹子の部屋」(テレビ朝日系、月~金曜午後1時)に出演する。今年4月に長男の健之介さんが結婚し、家族が増えた。番組では健之介さんの妻でプロレスラーの門倉凛選手とのエピソードなどを披露する。

いま、推されてます

 結婚したいと聞いた当時、健之介さんは23歳だったため、北斗さんは少し早いと思ったと明かす。カナダでの就職も控えているため、不安もあったと振り返る。健之介さんがプロポーズする際は家族会議を開いて、全員で自宅を飾りつけたという。

 健之介さんがカナダに行くと遠距離結婚になるため、北斗さんは門倉選手をプロレスの面でも支えていきたいと話す。現在の嫁姑関係は良好で、今はプロレスの「後輩」と感じているのだと語る。

 番組では北斗さんの時代の「プロレスラーの結婚」についても語る。また北斗さんと元プロレスラーの夫・佐々木健介さんとの結婚当時の思い出を、貴重な映像を交えて振り返る。結婚生活27年を迎えた夫とのこれからの暮らしについても語る。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事