検索
オリジナルコスメブランド「Umg」をスタートしたゆうちゃみさん
1 / 5

オリジナルコスメブランド「Umg」をスタートしたゆうちゃみさん

ゆうちゃみ:涙袋“爆盛れ”のアイシャドーパレット発売 「メークで200%輝ける!」 オリジナルコスメブランドをスタート

 モデルのゆうちゃみさんがオリジナルコスメブランド「Umg(ユーミリグラム)」をスタートし、11月2日、第1弾のアイテムとして、涙袋専用のアイシャドーパレット「クリーミーライティングパレット」の販売が同ブランドのサイトで始まった。「爆盛れ確定 顔面大優勝涙袋メーカー」をコンセプトに、ゆうちゃみさんのこだわりを追求し、涙袋を強調する4色がセットになっている。

 ブランド名は、「メークはあなたを変える魔法」という意味を込めた「You×Magic」から文字をとって「Umg」とした。ゆうちゃみさんは「『メークという魔法で女のコは200%輝けるっ!』という思いで、もっと自分が好きになれる最強コスメをつくっちゃいました!」とコメントしている。

 また「クリーミーライティングパレット」について「涙袋は一番メークの中でもこだわっている場所で、こんなのあったらいいなをたくさん詰め込んでいます! Umgでもっとみんなが輝けますように」と話している。

 同パレットは2970円。初回販売を記念し、購入商品をゆうちゃみさん本人から直接渡される「Umgクリーミーライティングパレット発売記念お渡し会」が開催される。

写真を見る全 5枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事