検索
「GU 天王寺MIO店」の内覧会に登場した中条あやみさん
1 / 38

「GU 天王寺MIO店」の内覧会に登場した中条あやみさん

今週のファッションチェック:中条あやみが脚長コーデ 森高千里、鈴木京香が大人のシンプルコーデ ゆうちゃみも

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(10月25~31日)は中条あやみさん、森高千里さん、鈴木京香さん、ゆうちゃみさんらが華やかなファッションで登場した。

 中条さんは10月27日、大阪市内で、28日にオープンしたファストファッションブランド「GU(ジーユー)」の新店舗「天王寺MIO店」(同市天王寺区)の内覧イベントに同ブランドのアイテムを着て登場した。ショート丈ニットにワイドパンツを合わせた装いで「ハイウエストのパンツと合わせて脚長コーデにしました」とこの日のファッションを説明した。白いブーツがアクセントになっていた。

 森高さんはヤクルトのスキンケアシリーズ「ラクトデュウ」の広告に起用され、31日、東京都内で行われた発表会に出席した。白のパンツスタイルに、シルバーカラーのパンプスを合わせた爽やかなシンプルコーデだった。トップスは黒とゴールドの飾りがあしらわれたデザイン。アクセサリーはゴールドで統一し、太めのブレスレットがポイントになっていた。

 鈴木さんは27日、東京都内で、国際的アートイベント「アートウィーク東京(AWT)」の発表会に出席した。タイトなブラックワンピースに、ピンヒールパンプスを合わせたブラックコーデ。スリットからすらりとした美脚を見せていた。存在感のあるリングとイヤリング、上品な色合いのネイルを合わせたシンプルな装いながら、ワンピースの襟に付いた羽根飾りが個性的なアクセントになっていた。

 ゆうちゃみさんは10月26日、ベトナム大使館(東京都渋谷区)で行われたミニストップの「たべる観光 ベトナムフェア 発表会」に登場した。ベトナムの民族衣装、アオザイ姿で登場。白のパンツを合わせた爽やかなコーディネート。ネイルは、淡い色合いで3Dアートのチョウのがあしらわれたデザインだった。「めちゃめちゃかわいくてテンションぶち上がってます!」と笑顔を見せた。

写真を見る全 38枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事