検索
ファッションブランド「FRAY I.D」の新作コレクションを着こなす倉科カナさん
1 / 17

ファッションブランド「FRAY I.D」の新作コレクションを着こなす倉科カナさん

倉科カナ:「穏やかな気持ちになれる」ピンクのニットでほほ笑む フリル付きニット、透け感シャツも 「FRAY I.D」ビジュアル公開

 女優の倉科カナさんがファッションブランド「FRAY I.D(フレイ アイディー)」(マッシュスタイルラボ)の新作コレクションを着た特集ページが11月10日正午、同ブランドの公式サイトで公開されることになり、同日、ビジュアルが公開された。倉科さんが「見ている人も、着ている自分も、何だか穏やかな気持ちになれる色。やはり無意識に手に取ってしまうものの一つ」というピンクのニット姿で優しくほほ笑む姿などが写し出される。

いま、推されてます

 倉科さんは、同ブランドの秋コレクションのビジュアルにも登場した。今回は「エフォートレス シック」をテーマに、色とりどりのニット、透け感のあるシャツ、ボアのブルゾンなどを着こなした。

 倉科さんは今回着用したアイテムについて「どれもすごく可愛いかったです。一着一着、可愛らしさだったり、色気だったり、女性の繊細な機微が表現されていて、着ていてときめきました」とコメント。

 また、「いちばん印象的だったのは肩にフリルが付いているアイボリーのニットに、ライトグレーのワイドパンツを合わせたコーディネート。甘さもあるけれど女性の強さ、かっこよさみたいなものも表現されていて、身にまとうだけでテンションが上がりました」と語った。

いま、推されてます

写真を見る全 17枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事