検索
ファッションブランド「Te chichi」とのコラボアイテムを発売する貴島明日香さん
1 / 11

ファッションブランド「Te chichi」とのコラボアイテムを発売する貴島明日香さん

貴島明日香:ボリューム袖ニット、チェスターコートで冬の装い 「Te chichi」コラボアイテム発売

 女性ファッション誌「non・no(ノンノ)」(集英社)の専属モデルを務める貴島明日香さんと、ファッションブランド「Te chichi(テチチ)」(キャン)とのコラボした冬のアイテムが11月10日、発売された。ボリューム袖のニットやチェスターコートなど、貴島さんがコラボ商品を着こなしたビジュアルが公開された。

いま、推されてます

 貴島さんと同ブランドは昨年からコラボ商品を発売しており、今回が第5弾。今回はコラボ初となるコートを含め全5アイテムを発売した。

 ボリューム袖のニットについて貴島さんは「私が大好きな長めの袖丈のボリュームスリーブを、上品なニットに取り入れました。袖のボリュームも、首の詰まり加減もほどよいので、どんな“骨格タイプ”でも着こなしやすいはず!」と自信を見せている。

 チェスターコートは、着丈やシルエットのバランスのほか、色選びにもこだわった。貴島さんは「冬だけどシャーベットっぽいカラーが着たくて選んだイエローは、仕上がりが本当に可愛くて……! 少しベージュがかった色合いなので、 意外となんにでも合わせやすくていち押しです」とコメント。ほかにベージュとモカがある。

 そのほかフレアスカート、セットアップで着られるバイカラーのニットとスカートがある。全国の店舗とオンラインショップで販売。

いま、推されてます

写真を見る全 11枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事