検索
戸田恵梨香さんの初のトークエッセー「彼女」の表紙
1 / 1

戸田恵梨香さんの初のトークエッセー「彼女」の表紙

戸田恵梨香:「私が本を出すなんて!」初のエッセーが発売へ 「恥ずかしい!」「笑ってやって」とも

 女優の戸田恵梨香さんが、初のトークエッセー「彼女」(ワニブックス)を12月20日に発売することが、11月10日、明らかになった。出版に際して戸田さんが寄せたコメントも発表された。戸田さんは「私が本を出すなんて……! 何ができるのだろうと考えたところ、私の経験と考え方を伝えてみることに致しました」とコメントしている。

いま、推されてます

 「ほんの一部を語っただけのつもりだったのですけれども……めちゃくちゃしゃべってる!!!! こうやって今の私が形成されたのだと、きっと伝わることと思います。そしてそれが、恥ずかしい……! 私ってこんな人なんだ……と、客観的に見せられてしまいました。どうぞ、笑ってやってください」とちゃめっ気たっぷりにつづっている。

 エッセーでは、2021年1月に戸田さんにインタビューを開始。戸田さんは、思いを馳せたいくつかの役柄や、心身ともに大きな変化が訪れた日などをありのままの言葉で語っている。四六判、ソフトカバー、216ページ。価格は1600円(税抜き)。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事