検索
人気グループ「Travis Japan」が表紙を飾る「Myojo」2023年1月号 (C)Myojo 2023年1月号/集英社
1 / 1

人気グループ「Travis Japan」が表紙を飾る「Myojo」2023年1月号 (C)Myojo 2023年1月号/集英社

Travis Japan:世界デビューで話題のグループ 帰国直後の笑顔で「Myojo」表紙に コメント全文

 10月28日に配信シングル「JUST DANCE!」をリリースし、世界デビューを果たしたことで話題のグループ「Travis Japan(トラヴィス ジャパン)」が、11月22日発売の月刊アイドル誌「Myojo」(集英社)2023年1月号の表紙を飾ることになり10日、ビジュアルが公開された。Travis Japanが同誌の表紙を飾るのは、2022年4月号以来、2回目。表紙ではメンバーが笑顔を見せており、今回の出演にあたって全員のコメントも発表された。

いま、推されてます

 同グループは今年3月に米ロサンゼルスへ留学しており、同誌の撮影は帰国した直後に行われ、グループにとって帰国後の初仕事となった。巻頭特集では、メンバーが留学生活を振り返るほか、デビューを心待ちにしていたファンにメッセージを送る。

 通常版が760円、増刊「ちっこい版」が710円、デジタル版が600円。

 メンバーのコメント全文は以下の通り。

 ◇宮近海斗さん

 いってらっしゃいと送り出してくださったMyojoに、デビューという新しい肩書きを持って再会できたのが何よりうれしい! 久しぶりのボクらの表情を、表紙からじっくり楽しんでください。

 ◇中村海人さん

 帰国してすぐ表紙にしていただいたのがうれしいです! やっぱりデビューできたのもファンの方々のおかげですし、これから誌面やボクらの音楽を通じて、もっと触れ合っていきたいと思います。

 ◇七五三掛(しめかけ)龍也さん

 読者の皆さん、お待たせしました! 久々のMyojoの撮影、ワクワクしていましたし、前日も眠れなかったです、時差ボケで(笑い)。誌面を通して、ボクらと同じ時間を共有している気分になってもらいたいです。

 ◇川島如恵留(のえる)さん

 (帰国後の)一発目のお仕事がMyojoで安心しました。アイドルとしてのボクは、Myojoの読者の皆さんに育ててもらったと思っています。デビューしたことで、Jr.時代よりも、もっとリラックスした表情も出てくると思うので楽しみにしてください。

 ◇吉澤閑也(しずや)さん

 Myojoの現場はホームに帰ってきた感があります。7人で共同生活をしたことでレベルアップした仲の良さを見てもらいたい! 心も広くなってますし、体も少し大きくなってます(笑い)。

 ◇松田元太さん

 伝統あるMyojoに、日本に帰ってきてすぐの姿を載せてもらって、最高の気分です! 取材の現場も落ち着いた、いい環境すぎて、逆に緊張してしまいました。顔にロス感が出ていたらゴメンなさい(笑い)。

 ◇松倉海斗さん

 めちゃくちゃ久々の取材で、しかも表紙で、本当にワクワクしてました! 新しいTravis Japanは、Myojoに出ているほかのグループとはちょっとちがう、アメリカっぽい色を出していきたいです。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事