検索

TOKIO松岡昌宏:45歳独身の結婚観を告白 ジャニーさんから「ユー、不良?」と聞かれた過去も 「徹子の部屋」で語る

 人気グループ「TOKIO」の松岡昌宏さんが、11月11日に放送される黒柳徹子さんの長寿トーク番組「徹子の部屋」(テレビ朝日系、月~金曜午後1時)に出演する。今年45歳になった松岡さんは自身の結婚観や、意外な素顔を明かす。

いま、推されてます

 松岡さんは12歳でジャニーズ事務所に入った。黒柳さんとは10代の頃からの知り合いで“ご縁”があるという。初めて一人で「徹子の部屋」に出演したのは21歳の時だったが、当時の映像を見て赤面し、反省する場面も。

 「光GENJI」に憧れて、12歳の時に自分で履歴書を送ったという。オーディションで初めて会った故・ジャニー喜多川さんに言われた言葉は「ユー、不良なの?」だったのだとか。それに対する松岡さんの返事も明かされる。

 昨年4月、メンバーの城島茂さん、国分太一さんと株式会社TOKIOを設立して話題になったが、会社設立の裏には亡きジャニーさんへのある思いがあったという。また、会社設立での大きな変化は、20年以上使い続けたガラケーをスマホに変えたこと。しかし、最初に買おうとしたのはシニア向けの機種だった。ジャニーズの「兄貴」と慕われる松岡さんの意外な素顔も明らかになる。

 プライベートでは2匹の愛犬を溺愛。愛犬との出会いをうれしそうに語る。

いま、推されてます

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事