検索

中条あやみ:米倉涼子に憧れ 10年後は「強くてかっこいい、優しさも備えた女性」に

Twitterでシェア

 女優の中条あやみさんが11月20日、東京都内で、専属モデルを務める女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)のイベント出演に先立ち、会見に出席した。10年後の自分の理想像を聞く質問に、女優の米倉涼子さんを挙げ、「米倉さんのような強くてかっこいい、そして優しさも兼ね備えた、しなやかなすてきな女性になれたらいいなと思います」と答えた。

 同誌は昨年11月に創刊40周年を迎え、数々の40周年イヤー企画を実施。中条さんは今年12月号で、同誌のレジェンドOGモデルの一人、米倉さんと対談した。

 中条さんは、対談を振り返って米倉さんの印象を「本当に圧倒的な存在感。入ってきた瞬間に現場がパッと明るくなって、空気がキュッと締まるという、独特なオーラを持ったすてきな方でした」とコメント。自身は緊張していたというが「お話をするときに(米倉さんが)すごく優しくて。『今後もこのまま頑張っていってください』と応援もしていただいて、すごくすてきな先輩だな、大人になったらこういう女性になりたいなと思う方でした」とかみ締しめていた。

 この日は、40周年イヤーの締めくくりとして現役専属モデル13人が出演するYouTubeの生配信イベント「CanCam 40th Birthday Night Vol.2 supported by リゼクリニック・メンズリゼ」を開催。13人は「ボディコン」「ギャル系ファッション」「エビちゃんOL」など1980年代、1990年代、2000年代のファッションを着こなし、ランウエーを歩いた。

 トラウデン直美さん、楓さん、まいさん、宮本茉由さん、石川恋さん、「乃木坂46」の山下美月さん、「日向坂46」の加藤史帆さん、菜波さん、小室安未さん、ほのかさん、「めるる」こと生見愛瑠(ぬくみ・める)さん、「アンジュルム」の佐々木莉佳子さんが出席した。

キレイニュース 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事