検索
「年末ジャンボ宝くじ」「年末ジャンボミニ」の発売記念イベントに登場した今田美桜さん
1 / 10

「年末ジャンボ宝くじ」「年末ジャンボミニ」の発売記念イベントに登場した今田美桜さん

今田美桜:「大の字で転んで」血だらけに 今年の“ジャンボ”なニュース明かす

 女優の今田美桜さんが11月22日、西銀座チャンスセンター(東京都中央区)で行われた、同日発売の宝くじ「年末ジャンボ宝くじ」「年末ジャンボミニ」の発売記念イベントに登場した。今年自身に起きた“ジャンボ”なニュースを聞かれた今田さんは、「大の字で転んでけがをしたこと」と回答し、“血だらけ”になったというエピソードを披露した。

 今田さんが高知県に行った時の話だといい、「裏路地に入ったところにあるイタリアンに行ったんです。周りは暗くて、お店を出たら、目の前の歩道と車道を分ける石垣に引っかかって……顔とか足とか血だらけ」と笑いながら回顧。「大の字でこけることなんてあまりないから、笑えましたけど、あせりましたね」と明かし、一緒に登場した妻夫木聡さんらを驚かせていた。

 また、今年の自分自身を漢字一文字で表すと何かと聞かれた今田さんは「触」と回答。「今年は国内や海外に何カ国か行って、向こうの文化とかいろんな人のやさしさとか音楽とか、いろんなものに触れた年だったなと思って。まだまだいっぱいやりたいことやできることってあるんだなと感じました」と理由を語った。

 さらに、来年はどんな年にしたいかと聞かれると、今田さんは「来年26歳になり、20代後半に入るので、もう少し大人になれるようにいろいろと頑張りたいなと思います」と目標を告白。妻夫木さんから「大の字で転ばないようにしないとね」と突っ込まれると「それはもう二度とないように頑張りたいと思います」と苦笑いで語り、周囲を笑わせていた。

 「年末ジャンボ宝くじ」「年末ジャンボミニ」は12月23日まで販売される。発売記念イベントには吉岡里帆さん、成田凌さん、矢本悠馬さんも出席。イベントには「宝くじ『幸運の女神』」の嶋崎百萌香さんも出席した。

写真を見る全 10枚
Twitterでシェア

キレイニュース 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事