「ブルガリ セルペンティ スパークル 2022」の点灯式に出席したKoki,さん
木村拓哉さんと工藤静香さんの次女でモデルのKoki,(コウキ)さんが11月28日、東京・ブルガリ銀座タワー(東京都中央区)で行われたイルミネーションの点灯式に出席した。ブルガリのアンバサダーを務めるKoki,さんは、総額約1400万円のジュエリーを身につけ、超ミニ丈の白のドレスから美脚を見せていた。
あなたにおすすめ
岡崎紗絵:30歳を迎えた思い「30代も勉強して吸収しつづけたい」 フジ木10連ドラで“真逆の役”に挑戦
Koki,さんは、今年を振り返った印象を問われ、「海外の映画に参加させていただくという、とても大きなチャレンジをさせていただきました。細かくはまだ発表できないのですが、早くみなさんにシェアできたらなと思っています」と海外作品に出演することを告白した。
さらに、「来年もたくさん新しいことにチャレンジして、どんどん新しいページを開いていきたいと思います」と意気込みを語った。
同所のイルミネーションは「ブルガリ セルペンティ スパークル 2022」と題し、ブルガリのアイコンコレクション「セルペンティ(イタリア語で蛇の意)」を表現した。テクノロジーを駆使して表現するアート集団「チームラボ」とコラボしており、スマートフォンの画面上でイルミネーションの色を変えて楽しめる。
あなたにおすすめ
岡崎紗絵:30歳を迎えた思い「30代も勉強して吸収しつづけたい」 フジ木10連ドラで“真逆の役”に挑戦