検索
ナチュラルミネラルウォーターブランド「い・ろ・は・す 天然水」のボトルがリニューアルしたことに伴う発表会に出席した浜辺美波さん
1 / 11

ナチュラルミネラルウォーターブランド「い・ろ・は・す 天然水」のボトルがリニューアルしたことに伴う発表会に出席した浜辺美波さん

浜辺美波:「家族全員をカシオペア紀行に」 幼い頃にした母との約束を明かす

 女優の浜辺美波さんが11月29日、東京都内で行われた、ナチュラルミネラルウォーターブランド「い・ろ・は・す 天然水」のボトルがリニューアルしたことに伴う発表会に出席した。「家族全員カシオペア紀行に乗せてあげるね」という幼い頃に母親とした約束を明かした。

 「い・ろ・は・す」は全国6カ所に採水地があり、その中でも印象に残っている場所を聞かれると浜辺さんは「奥羽山脈」と回答。「小さいときにお母さんと『カシオペア紀行』の特集をテレビで見ていて。母に『大きくなったら親孝行を兼ねて家族全員をカシオペア紀行に乗せてあげるね』みたいなことを言った思い出がある」と振り返った。

 2011年に10歳で「東宝シンデレラ」オーディションでニュージェネレーション賞受賞した浜辺さん。スケジュールの都合やコロナ禍もあり、約束はまだ実現はできていないという。

 「だからその夢がまだ続いています。もしいつか夢をかなえられたら、そのときに(奥羽山脈を)眺めたいなと思って、また一つ楽しみが増えました」とにっこり。この夢に対して母からは「まだ覚えていてくれるんだ」と言われることがあるそうで、浜辺さんは「『小さい頃に言ったことだから忘れると思ってたよ、ありがとう』って今でもたまに言われます」と笑顔で明かした。

 「い・ろ・は・す 天然水」のボトルは、2009年の同ブランド誕生以来13年ぶりにリニューアルした。浜辺さんが出演するテレビCM「い・ろ・は・す 私に気持ちいい新しい水のカタチ全国篇」が12月5日から放送。

 浜辺さんはこの日、爽やかな白のワンピースで登場。衣装のポイントを「天然水の透明感というものを衣装でも表現できたらいいなと(思った)。透明感のある白で水の流れを表現した美しいデザインのワンピースを用意していただきました」とコメント。「い・ろ・は・すのマークがついたイヤリングを着けています。これがかなりポイントになっていると思います」と話した。

写真を見る全 11枚
Twitterでシェア

キレイニュース 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事