検索
映画「母性」の初日舞台あいさつに登場した永野芽郁さん
1 / 47

映画「母性」の初日舞台あいさつに登場した永野芽郁さん

今週のファッションチェック:永野芽郁がスリットワンピ ローラは見せブラでクールに ゆうちゃみ、古田愛理も

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(11月22~28日)は永野芽郁さん、ローラさん、ゆうちゃみさん、古田愛理さんらが華やかなファッションで登場した。

 永野さんは11月23日、東京都内で行われた映画「母性」(廣木隆一監督)の初日舞台あいさつに登場した。チューリップが大きく描かれたようなワンピースを着こなした上品な装い。ワンピースはスカートやウエスト部分に大胆にスリットが入ったデザイン。シンプルなパンプスを合わせていた。

 ローラさんは25日、東京都内で行われた「イヴ・サンローラン・ボーテ ABUSE IS NOT LOVE 限定イベント」に出席した。ブラックのセットアップに透け感のあるシャツを合わせ、インナーを見せたクールな装い。パンツはサイドにラインが入っており、脚をすらりと長く見せていた。肩にかかる長さのロングピアスとリングはゴールドで、ブラックコーデを引き立てていた。

 ゆうちゃみさん、古田さんは25日、東京都内で、佐賀県唐津市のPRイベントに出席した。ゆうちゃみさんは千鳥柄のシャツにショート丈のインナーを合わせた“へそ出しスタイル”で、デニムの超ミニボトムとロングブーツで、すらりとした美脚を見せた。チョウのアート、パールの飾りやストーンの付いたキュートなネイルで、トレードマークともいえる“ギャルピース”を披露した。

 古田さんはビジューボタンのついた緑のカーディガンにチェックの超ミニ丈スカート、ロングブーツでキュートに脚を見せたコーディネート。リボンのついたヘアピンをつけ、ガーリーな装いだった。

写真を見る全 47枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事