検索
トーク番組「おしゃれクリップ」に出演する松雪泰子さん=日本テレビ提供
1 / 1

トーク番組「おしゃれクリップ」に出演する松雪泰子さん=日本テレビ提供

松雪泰子:子育て事情を告白「朝4時起きでお弁当作って」 芦田愛菜から「Mother」で共演以来12年ぶりメッセージも 「おしゃれクリップ」出演

 女優の松雪泰子さんが、トーク番組「おしゃれクリップ」(日本テレビ系、日曜午後10時)の12月4日放送回にゲスト出演する。松雪さんは美の秘訣(ひけつ)から子育て事情まで赤裸々に語る。予告動画には「4時に起きてお弁当作って、送り出して、スタジオに行って……」と母としての一面を明かす様子が映し出される。

 またMCの山崎育三郎さんが、松雪さんの息子からのサプライズの手紙を「母さんとの時間は常にあたたかくて、自分という存在を特別なものに感じさせてくれたのだと思います」と読み上げる場面も登場する。

 番組には、松雪さん主演で大ヒットしたドラマ「Mother」で共演した芦田愛菜さんから、12年ぶりのメッセージも登場。予告動画には芦田さんが「お母さ~ん! お久しぶりです」とあいさつし、「本当に松雪さんのおかげ」と松雪さんとの関係を回顧する様子が映し出される。

 このほか、プライベートでも仲がいいという着付け師・森荷葉さんらの証言などから、松雪さんの知られざる素顔に迫る。

写真を見る全 1枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事