検索
劇場版アニメ「かがみの孤城」のプレミアイベントに登場した當真あみさん
1 / 9

劇場版アニメ「かがみの孤城」のプレミアイベントに登場した當真あみさん

當真あみ:フィッシュテールワンピで華やかに アクセサリーで大人っぽさも

 女優の當真(とうま)あみさんが11月24日、東京都内で行われた劇場版アニメ「かがみの孤城」(原恵一監督、12月23日公開)のプレミアイベントに登場した。後ろの裾が長いフィッシュテールタイプの鮮やかなワンピースにブーツを合わせた装い。キラキラ感のあるイヤリング、クロスが型抜きされたようなデザインのネックレス、きゃしゃなブレスレットを身につけ、大人っぽさをプラスしていた。

 「かがみの孤城」は直木賞作家・辻村深月さんのベストセラー小説が原作。学校での居場所をなくして家に閉じこもっていた中学生・こころの部屋の鏡が光り始め、吸い込まれるように鏡をくぐり抜けると、城のような不思議な建物にたどり着く。こころと似た境遇の7人が集められ、城の中には秘密の鍵が隠されており、鍵を見つけた者は何でも願いがかなう……という物語。當真さんはこころの声を演じる。

 プレミアイベントには宮崎あおいさん、北村匠海さん、吉柳咲良さん、板垣李光人さん、横溝菜帆さん、梶裕貴さん、原監督も出席した。

写真を見る全 9枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事