検索
「モエ・エ・シャンドン “EFFERVESCENCE – エフェルヴェソンス” シャンパンの魔法と輝きを」のオープニングセレモニーに出席した水原希子さん(左)と岩田剛典さん
1 / 16

「モエ・エ・シャンドン “EFFERVESCENCE – エフェルヴェソンス” シャンパンの魔法と輝きを」のオープニングセレモニーに出席した水原希子さん(左)と岩田剛典さん

水原希子:岩田剛典と初のシャンパンタワー&東京タワー点灯式に笑顔

 モデルで女優の水原希子さんとダンス・ボーカルグループ「EXILE」「三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE」の岩田剛典さんが12月8日、東京タワー地上特設会場(東京都港区)で行われた、シャンパンブランド「モエ・エ・シャンドン」のイベントのオープニングセレモニーに登場した。2人はシャンパンタワーにシャンパンを注ぐことで、東京タワーのライトアップが点灯するイベントを行い、水原さんは「初めての体験だったので楽しい」とにっこり。「東京タワーの点灯式ってなかなかお目にかかれないので、特別な体験をさせていただいた」と喜んだ。

 シャンパンにまつわる思い出を聞かれた水原さんは、「最近の出来事なのですけど」と前置きし、「私が子供のころから、母がオペラをずっと習っていてだいぶうまくなり、先生に『真剣にオペラ歌手にならないか考えてみては』と言われ、頑張って音大を受験して合格したんですよ」と明かした。そして「そのときに家族でモエ・エ・シャンドンで乾杯したのですが、今までで一番うれしい瞬間でした」と笑顔で話した。

 イベントは「モエ・エ・シャンドン “EFFERVESCENCE – エフェルヴェソンス” シャンパンの魔法と輝きを」と題し、ニューヨーク、パリ、シドニーで開催された。日本では10日に東京タワー地上特設会場(東京都港区)で開催。年末限定の「モエ アンペリアル エフェルヴェソンス 2022」などが楽しめる。完全予約制。同ブランドの公式サイトから予約を受け付ける。

写真を見る全 16枚
Twitterでシェア

キレイニュース 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事