検索
12月15日発売の育児情報誌「初めてのひよこクラブ」に登場した斎藤工さん
1 / 11

12月15日発売の育児情報誌「初めてのひよこクラブ」に登場した斎藤工さん

斎藤工:生後1カ月の赤ちゃんを抱き「初めてのひよこクラブ」表紙に 「抱っこが上手」と編集長が絶賛

 俳優の斎藤工さんが表紙を飾った育児情報誌「初めてのひよこクラブ」(ベネッセコーポレーション)が12月15日、発売された。斎藤さんは生後1カ月の赤ちゃんを抱いている。

いま、推されてます

 同誌の柏原杏子編集長は、斎藤さんについて「赤ちゃんの抱っこが本当に上手」と絶賛。「赤ちゃんモデルは生後1カ月でとても小さく、まだ体もふにゃふにゃだったのですが、こちらが何も言わなくても、赤ちゃんが落ちつく、まあるい形に抱っこしてくれました。赤ちゃん自身も安心して身を任せている様子で、泣くどころか、心地よくて、途中でうとうと。そのときの様子が表紙に選ばれました」と撮影の裏側を明かした。「斎藤さんの、赤ちゃんをいつくしむ表情も必見です!」とアピールしている。

 誌面では斎藤さんが、赤ちゃんモデルとの撮影について語ったほか、テレビ東京とNetflixが共同企画・制作し、2023年1月5日から同局で放送される主演ドラマ「ヒヤマケンタロウの妊娠」についても語った。男性にも妊娠の可能性がある世界を描いた作品で、斎藤さんは“妊夫”役を演じた。

いま、推されてます

写真を見る全 11枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事