検索
人気グループ「なにわ男子」が登場する「Hanako」2023年2月号の表紙(C)マガジンハウス
1 / 1

人気グループ「なにわ男子」が登場する「Hanako」2023年2月号の表紙(C)マガジンハウス

なにわ男子:メンバーあての年賀状を手に笑顔 “年賀状デビュー”のメンバーも 「Hanako」表紙にそろって初登場

 人気グループ「なにわ男子」が12月26日発売の雑誌「Hanako」(マガジンハウス)2023年2月号の表紙を飾ることになり16日、ビジュアルが公開された。メンバー全員で同誌の表紙に登場するのは初めて。公開されたビジュアルでは、同号の「年賀状数珠つなぎ企画」で書いたというメンバーあての年賀状を手にほほ笑んでいる。中には年賀状を初めて書いたというメンバーもいたという。

いま、推されてます

 誌面では「お正月だよ! 全員集合」と題して、三つのグループに分かれ、福笑いやかるたで遊びながら、2023年の抱負を語る。自分以外の6人のメンバーを正月に例える企画も実施。数の子、タイ、鏡餅、門松などさまざまな回答が飛び出し、中にはハリセン、フタという驚きの回答もあったという。

 インタビューでは、パワースポットは野球場という藤原丈一郎さんが、「いつか、京セラドーム大阪にコンサートで立ちたい」と夢を語る。西畑大吾さんは「デビュー前、メンバーみんなで初詣に行ったことが印象的です。“デビューできますように”とお願いしました」と正月の思い出を明かす。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事