検索
「第73階NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場したなにわ男子=NHK提供
1 / 1

「第73階NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場したなにわ男子=NHK提供

なにわ男子:初出場の紅白、リハで笑顔いっぱい 「ラブとピースをお届けできたら」

 人気グループ「なにわ男子」が12月28日、東京・渋谷のNHKホールで、大みそかに放送される「第73回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場した。2021年11月12日にCDデビューした同グループは、今回が紅白初出場。デビュー曲の「初心LOVE(うぶらぶ)」を披露する。音合わせで笑顔いっぱいのパフォーマンスを見せた。

いま、推されてます

 取材に応じ、メンバーの道枝駿佑さんは「7人らしく、なにわ男子らしく、皆さんにラブとピースをお届けできたら」と意気込みを語った。メンバーの大橋和也さんは、今年を象徴する漢字一文字を聞かれて「笑」と回答。「今年は笑うことが多くて、笑うことってすごく幸せだなと感じた」と理由を明かした。

 最近、メンバーで忘年会をしたといい、大橋さんは「7人で笑い合えるこの感じがいいなと思った。来年も再来年もずっとずっと、メンバーもそうだし、僕たちを見てくださる人たちも笑っていられるような僕たちでありたい」と語った。

 忘年会では焼き肉を食べたといい、西畑大吾さんは「大橋さんが企画してくれて、お店の予約も焼き奉行もしてくれて、じゃんけんで勝ってお会計もしてくれて、もう全部やってくれました。新年会も期待したいと思います」と冗談交じりに話していた。 

 司会を女優の橋本環奈さん、俳優の大泉洋さん、同局の桑子真帆アナウンサーが務める。スペシャルナビゲーターとして櫻井翔さんも出演する。放送はNHK総合ほかで31日午後7時20分~午後11時45分(途中ニュースで中断あり)。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事