検索
晴れ着姿で取材に応じた鶴嶋乃愛さん
1 / 8

晴れ着姿で取材に応じた鶴嶋乃愛さん

鶴嶋乃愛:2023年は「楽器を習いたい」 「絶対に不倫させる女」役でドラマ初主演も

 モデルで女優の鶴嶋乃愛さん(21)が晴れ着姿でインタビューに応じた。今年は5日深夜に主演連続ドラマ「あなたは私におとされたい」(MBSで木曜深夜0時59分ほか)がスタート。プライベートでは「音楽が好きなので、楽器を習って教養を深めたい」という鶴嶋さんに今年の抱負を聞いた。

 「最近、気になっているのがピアノや、お琴。2023年の目標の一つとして、何か楽器を一つでも習いに行けたらいいなと思っています」と鶴嶋さん。

 昨年は「運動とは無縁だった私の人生が、ついにちょっと変わりました」と明かし、「週に2回ほどピラティスに通い始めました。運動が苦手だったんですが、ピラティスは4カ月くらい続いています。忙しい時でも頭がすっきりするので、楽しく通っています」と楽しげに打ち明ける。

 昨年は女優として数多くの作品に出演。鶴嶋さんも「いろいろな役と触れ合えた年。役も含めて、いろいろな挑戦ができた2022年になったと思います」と手ごたえを感じているようだ。

 「あなたは私におとされたい」は俳優の村井良大さんとダブル主演。自身のドラマ初主演作でもあり「本当にすてきな幕開け。その流れに乗って、さまざまな役に挑戦していきたいですね」と前を見据える。

 男女が駆け引きを繰り広げる“不倫サスペンス”で、鶴嶋さんが演じるのは「絶対に不倫させる女」の立花ノア。「フィクションだからこそ楽しめる、ちょっぴりディープなドラマになっています。(名前の音が同じ)のあで、運命的だなとお話をいただいた時に感じたんですけど(笑い)。小悪魔であざとい役で、そこも視聴者の方に楽しんでいただける一つのポイントなのではないでしょうか」と語った。

 最後に10年後の理想の姿を尋ねると「10年後は31歳。いい意味で、いいところや自分の好きなところは変わらないままでいたいですね。年齢を重ねても挑戦することを諦めず、おびえずに、たくさんのことに挑戦できる鶴嶋乃愛でありたいと思います」と話した。

写真を見る全 8枚
Twitterでシェア

キレイニュース 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事