検索
「TOKIOカケル2023 超豪華!新春SP」に出演する小栗旬さん (C)フジテレビ
1 / 3

「TOKIOカケル2023 超豪華!新春SP」に出演する小栗旬さん (C)フジテレビ

小栗旬:4児の父、TOKIOとパパトーク 6年ぶりに「TOKIOカケル」出演 KinKi Kidsと共演も

 俳優で4児の父親でもある小栗旬さんが、1月4日午後10時から放送されるバラエティー番組「TOKIOカケル2023 超豪華!新春SP」(フジテレビ系)に出演する。同番組に6年ぶりの出演となる小栗さんは、NHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」で主演を務めた2022年が「大河一色のサラリーマンのような生活だった」と語る。さらに、秘密の休日として、家での過ごし方や父親としての顔など、充実した私生活を明かす。

いま、推されてます

 小栗さんは収録を振り返り、「なかなかこういうトーク番組にでる機会がないし、変にウソをつこうみたいなこともないので、聞かれればなんでもしゃべってしまいますね(笑い)! 城島(茂)さんや国分(太一)さんはお子さんもいらっしゃるので、父親の話にもなりましたね」と話した。

 新春スペシャルには、人気デュオ「KinKi Kids」と人気グループ「SixTONES(ストーンズ)」も出演。「KinKi Kids」と共演を果たした小栗さんは、「お久しぶりにお会いできてとてもうれしかったです! 出演者の中の男性陣でいうと、ジャニーズ事務所さん以外は僕しかいなかったので、そんな場にいられて大変光栄でした!」とコメントしている。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事