検索
「上田と女が吠える夜 新春2時間 SP」に出演する叶美香さん=日本テレビ提供
1 / 8

「上田と女が吠える夜 新春2時間 SP」に出演する叶美香さん=日本テレビ提供

叶美香:「推しそのものになるのがアートコスプレ」 推し活のポリシーを語る 「上田と女が吠える夜」SP出演

 タレントの叶姉妹の叶美香さんが1月4日午後9時から放送されるバラエティー特番「上田と女が吠(ほ)える夜 新春2時間 SP」(日本テレビ系)に出演する。叶さんはハイクオリティーなコスプレで知られ、自身の“推し活”について「推しと同じ格好をするのではなく、推しそのものになるのがアートコスプレ」とポリシーを語る。

いま、推されてます

 「上田と女が吠える夜」は“共感できる愚痴”を語り合うトークバラエティー番組。お笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の上田晋也さんがMCを務め、毎週水曜午後9時に放送されている。

 同日は「推しに生かされてるヤツ」「女が吠える夜100人調査」「女にモテるかっこいい女」の3本立てのテーマで放送する。

 叶さんは「推しに生かされてるヤツ」のテーマで出演。推しはアニメ「ジョジョの奇妙な冒険」だといい、常に持ち歩いている意外なアニメグッズや、ゴージャスなグッズ保管方法を公開する。姉の叶恭子さんと推し活にハマりすぎた結果、「グッドルッキング・ガイ」との間に生じた思わぬ弊害を明かす。

 ほかにシンガー・ソングライターのchayさん、タレントの森口博子さん、安めぐみさんらもこの日の放送に出演する。

いま、推されてます

写真を見る全 8枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事