吉岡里帆さんが登場する「anan」2331号スペシャルディション版の表紙(C)マガジンハウス
女優の吉岡里帆さんが表紙を飾った雑誌「anan(アンアン)」(マガジンハウス)2331号のスペシャルエディション版が、1月11日、発売された。胸元が大胆に開いた細いストラップのトップスにジャケットを羽織ったブラックコーデで、色っぽい表情を見せている。
あなたにおすすめ
宮本茉由:今年30歳、目標は決めず「目の前にある仕事に向き合いたい」 昨年は「新空港占拠」「6秒間の軌跡」で活躍
吉岡さんは誌面のグラビアにも登場。黒いジャケット×パンツのマスキュリンなコーディネートと、光沢のあるゴールドドレスに真っ白なシャツドレスを重ねたスタイルの2パターンのファッションで、同号のテーマである「品格」を感じさせる表情やポーズを見せている。
インタビューでは、「まとう=ファッション」「紡ぐ=言葉」を軸に、自身が考える品格とマナーについて語る。マナーとして心がけているという服の手入れや、品格を感じるアイテム、言葉選びの大切さ、人の言葉が持つパワーなどを語り、吉岡さんの“流儀”が明らかになる。
吉岡さんは15日に30歳とデビュー10周年のダブルアニバーサリーを記念した写真集「日日」(同)を発売する。同号には“スペシャルな蔵出しカット”が掲載されている。
同号の通常版の表紙は、人気グループ「Snow Man」の宮舘涼太さんが飾っている。
あなたにおすすめ
宮本茉由:今年30歳、目標は決めず「目の前にある仕事に向き合いたい」 昨年は「新空港占拠」「6秒間の軌跡」で活躍