検索

キスマイ藤ヶ谷太輔:「女性はみんなお姫様」と気遣い? オーディション秘話、下積み時代のエピソードも「徹子の部屋」で披露

 人気グループ「Kis-My-Ft2キスマイフットツー)」の藤ヶ谷太輔さんが、1月13日に放送される黒柳徹子さんの長寿トーク番組「徹子の部屋」(テレビ朝日系、月~金曜午後1時)に出演する。藤ヶ谷さんは幼少期のエピソードや所属するジャニーズ事務所のオーディション秘話などを披露する。

いま、推されてます

 もともとアイドルに興味はなかったという藤ヶ谷さん。反抗期だった11歳の時に母に説得されオーディションを受けたという。嫌々受けたので一度は不合格だったが、付けていたナンバープレートを返そうとその場で声をかけたのがたまたま故・ジャニー喜多川さんで、合格扱いになったと明かす。

 デビューまでの13年の下積み時代は家族が支えてくれたという。父とは節目ごとに将来について話をしていて、高校3年生の頃に大学4年間でアイドルの夢に区切りをつけることを決意したと振り返る。大学生になると仕事が増えて、母に毎朝起こされながら学業との両立に励み、24歳の時に念願のデビュー。夢だった東京ドーム公演には家族を招待したと話す。

 また、幼少期のエピソードも披露。幼稚園の頃から「女性はみんなお姫様」と母から気遣いを教わり、今も実行しているとか。番組ではそんな藤ヶ谷さんに黒柳さんがあるお願いをする場面も。

いま、推されてます

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事