検索
バラエティー番組「踊る!さんま御殿!!」に出演する水森かおりさん=日本テレビ提供
1 / 7

バラエティー番組「踊る!さんま御殿!!」に出演する水森かおりさん=日本テレビ提供

水森かおり:49歳、一人暮らしを満喫「パンツ一丁でガウンを着て…」 39歳直前の皆藤愛子らと私生活を「さんま御殿」で明かす

 演歌歌手の水森かおりさんが1月24日午後8時から放送される、明石家さんまさんのバラエティー番組「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系、火曜午後8時)に出演する。同日は「ひとり暮らし満喫女子 ~世代別のリアルな実態~」と題し、出演者が一人暮らしならではの生活を告白する。昨年、49歳になった水森さんが「パンツ一丁でガウンを着てプロレスラーの入場みたい」と笑う場面が予告動画に映し出される。

 この日は25日に39歳の誕生日を迎えるフリーアナウンサーの皆藤愛子さん、47歳になったタレントの鈴木蘭々さん、お笑いトリオ「3時のヒロイン」のメンバーで34歳の福田麻貴さん、25歳の女優・井桁弘恵さんらが出演する。

 鈴木さんは、さんまさんに「結婚する気はなかったの?」と聞かれると「あんまり向いてないみたいです」と自己分析する。水森さんも鈴木さんの言葉に深くうなずき「人と合わせられない」と語る。また皆藤さんは「ひとりが楽しすぎていつまでもひとりでいられる」と話し、福田さんに「お付き合いされたこともあるんですよね」と質問されると、可愛くかわすという。

写真を見る全 7枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事