検索
人気グループ「Snow Man」の目黒蓮さんが表紙を飾るムック「CHEER Vol.30」
1 / 1

人気グループ「Snow Man」の目黒蓮さんが表紙を飾るムック「CHEER Vol.30」

Snow Man目黒蓮:「芯はSnow Man」 主演映画、グループへの思いを語る 「CHEER」表紙に単独で初登場

 人気グループ「Snow Man」の目黒蓮さんが、2月1日に発売されるムック「CHEER(チア)Vol.30」(宝島社)の表紙を飾ることになり、1月25日、表紙のビジュアルが公開された。目黒さんが同誌の表紙に単独で登場するのは初めて。グレーのセットアップをシックに着こなし、クールな表情を見せる。インタビューでは、自分の芯になるものは「Snow Man」だと語る。

いま、推されてます

 目黒さんは、映画「わたしの幸せな結婚」(塚原あゆ子監督、3月17日公開)で、単独初主演を務める。「現場では“主演の空気”ということはあまり気にせず、もっともっと学んで吸収していかなくちゃいけない……という思いのほうが圧倒的に強かった。そのほうが絶対に、目黒蓮としての成長につながると思ったので」と話す。

 また、芝居の才能について問われると、「いや、あんまり向いてないと思います(笑い)」と回答。「芯になるものがなかったら、人間って簡単に心が折れてしまうと思うんです。僕にとっては、それがSnow Manなんですよ」とグループへの思いも明かす。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事