検索

いま、推されてます

TWICEモモ、ミナ、サナ:スリットドレスで美脚を披露 練習生時代からずっと一緒の「ミサモ」が「VOGUE JAPAN」で初表紙

 アジア発の9人組ガールズグループ「TWICE(トゥワイス)」のモモさん、サナさん、ミナさんが、2月1日に発売される女性ファッション誌「VOGUE JAPAN(ヴォーグ・ジャパン)」(コンデナスト・ジャパン)3月号の表紙を飾る。3人が同誌の表紙を飾るのは初めて。スリットの入ったドレス姿で美脚を披露している。

 日本人メンバーの3人は、名前の頭文字をとって「ミサモ」の愛称で親しまれている。ミナさんは「練習生時代からずっと一緒にいた3人だし、こうして新しいことができるのは、やっぱりうれしい」と表紙撮影を振り返る。誌面では、プラダ、エトロ、バリー、フェラガモ、フェティコなどハイブランドの今季のコレクションアイテムをまとった姿も掲載される。

 インタビューでは、アーティストとしての転機やファンとの交流、グループの強みや世界進出への思いなどを語る。今年デビュー8年目を迎え、これからの活動について、モモさんは「今後はそれぞれの個性をより濃く出してアプローチできると思う。TWICEとして、今までお見せしなかった新しい面をONCE(ワンス=ファンの愛称)の皆さんにたくさんお届けしたいです」と話している。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事